ここから本文です

猫は脇毛ぼーぼーですか?

comkmovieさん

2017/10/310:47:26

猫は脇毛ぼーぼーですか?

補足猫毛ぼーぼー自由のネコミ

閲覧数:
96
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/910:52:18

・・・おはこんにちはッ!・・・

うちのニャンコを見てきましたがッ!

間違いなくッ!

ボォ~ボォ~でしたッ!

モフモフですねぇ~

  • 質問者

    comkmovieさん

    2017/10/0912:58:12

    自分も今猫の脇みて脇毛ぼーぼーでしたついでに脇の匂い嗅いだら無臭だでした(´ω`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/401:35:42

うちの子もボーボーですね・・・・・

gwyfh605さん

2017/10/322:09:09

どこからが腋毛で、
どこからが胸毛で、
どこからが腹毛で、
どこからが下の毛なのでしょう。

chokofu3さん

2017/10/316:46:42

はい、脇毛もあそこもここもボーボーで黒木香もビックリですよ。

はい、脇毛もあそこもここもボーボーで黒木香もビックリですよ。

2017/10/316:38:59

毛無垢じゃら。

michato0125さん

2017/10/312:11:08

腋毛も胸毛もボーボーボーです