ここから本文です

お願いします。 さいたま新都心付近で「無料駐車場」と「シャワー」が完備された...

kjd********さん

2017/10/312:57:29

お願いします。
さいたま新都心付近で「無料駐車場」と「シャワー」が完備されたネットカフェに泊まりたいのですが良い所を紹介して下さい。

閲覧数:
287
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qu2********さん

2017/10/420:13:47

この質問の意味は、
「SSAへ車で行くので、近場の駐車場のあるネットカフェは?、
SSAへ行くときは、もちろん有料駐車場を使います。
ネットカフェの駐車場で無断駐車なんてとてもとても・・・。」
ということかな?

結局、駅から2kmは離れないと無理。

アプレシオ大宮
快活CLUB大宮三橋
快活CLUBさいたま三室

質問した人からのコメント

2017/10/7 18:37:58

回答ありがとうございます。
車で移動なので2〜3キロ範囲の意味だったのです。
快活CLUB三橋にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wac********さん

2017/10/322:17:38

それはないね。

シャワーつきのネットカフェはあるけど。
駐車場無料はありません

vvv********さん

2017/10/314:21:05

ないから。