ここから本文です

CPU T8200 https://ark.intel.com/products/33916/Intel-Core2-Duo-Processor-T81...

typ********さん

2017/10/313:18:53

CPU T8200
https://ark.intel.com/products/33916/Intel-Core2-Duo-Processor-T810...

富士通EK-A50一体型に入ってます

は64bitのOSはインストール可能

ですか?

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dem********さん

2017/10/410:02:06

CPU T8200のOSを64bit OSをインストールすることは出来ますが?

「富士通EK-A50一体型に入ってます。 64bitのOSはインストール可能ですか?」
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0808/deskpower/ek/method/

http://www.fmworld.net/download/DD003448/DD003448.pdf
等の取扱い説明書では最大メモリーが4GBになっていますが、使用している、 チップセット GM965 Express は FSB 800/667/533 MHz、DDR2-667/533をサポート。
最大メモリ容量は、4GB(非公式に8GBに対応)。
非公式に8GBに対応となっています。
現実に4GB以上メモリーを搭載しないのなら、64bitのOSにするメリットが無いように思いますが?
また、4GB以上、搭載して認識するかはやって見るか、インターネットで検索して出来たかを確認すべきでしょう。

  • 質問者

    typ********さん

    2017/10/411:54:30

    回答どうも

    搭載メモリは2GBで

    USBメモリーでレディーブースト
    で運用してました。

    暇見てヤフオクでメモリーがやすかったら
    落札してみますは

    無難に32bitで
    windows10 isoファイルで
    クリーンインストールしました
    HDDは2.5インチ40GBに換装して
    インストールできましたが
    OSは約9GB使用してました

    プロダクトキー無しを選択して無事インストール
    OSは約9GB使用してました
    今のところ不具合見つけず

    これからMicrosoftは何か言ってくるのでしょうね
    一月後画面が暗くなるとか
    まともに使えなくなるとか
    楽しみです。
    EK A50はwindows10に出来ます
    口コミお願いします。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/10/9 21:42:42

ありがとうございまました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2017/10/313:57:48

可能です。