ここから本文です

競艇の必勝法は、賭けない事なの (´・ω・`)? 必勝法=それに従えば、必ず勝てる...

boat_gambleさん

2017/10/315:27:08

競艇の必勝法は、賭けない事なの (´・ω・`)?

必勝法=それに従えば、必ず勝てるという手順。

必勝法≠賭けない事

あなた、必勝法の意味を理解してないね (^ω^)ァ

競艇カテに居るメン

バーは、競艇関係者なの (´・ω・`)?

あなた、断言したからには、証拠を記してごらんよ (^ω^)ァ

競艇カテに居るメンバーは、単なる競艇好きだと思うが
(´・ω・`)?

疑いを持って申し訳ないが、あなたこそ、元競艇関係者では
(´・ω・`)?

あなたの過去の文の流れを読んでも、矛盾点、疑問点が大過ぎだもの (^ω^)ァ

騙されない様に (´・ω・`)?

騙し、洗脳に必死なのは、ズバリ、偽善者気取りのあなたでは
(´・ω・`)?

稼いだ給料云々など、あなたは、決め付けがお好きな様で
(^ω^)ァ

口癖かい (´・ω・`)?

あなた、新興宗教などの洗脳団体メンバーの臭いが、プンプンするよ (^ω^)ァ

だって、余計な御世話だし、お節介だもの (^ω^)ァ

だから、何なの (´・ω・`)?

だったら、何が言いたいの (´・ω・`)?

あなたが、競艇に見向きもしなければ良いだけだろう (^ω^)ァ

あなたは、支離滅裂なんですよ (^ω^)ァ

私の質問に、回答を頼むよ (^人^)

トンチンカンな回答なら、ツッコミを入れるかも (^ω^)ァ

以上、あなたの回答例より (^ω^)

補足競艇カテの皆さん、だから言ったでしょう?

甘やかすと、マークくんタイプ、ID非公開の壊し屋が増えるって (^ω^)ァ

この質問は、mark_9851さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
363
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mark_9851さん

2017/10/316:46:00

美味しい物や、他にも 違う遊び方あるんじゃない^_^
実りない、負け方 馬鹿だよ^_^

いく末は、生活保護だよ^_^

質問した人からのコメント

2017/10/4 09:29:22

アドバイス2

あなた、信頼を回復したければ、今後は、憶測、独断と偏見で、質問、回答しない事だね (^ω^)

それと、根拠を尋ねられたら、堂々と回答する事だな (^ω^)

以上

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hqg02405さん

2017/10/320:16:31

あの、気持ちは理解できますが取り合わない方がいいですよ。
むしろそう言う書き込みこそ待ってましたと返すネタを与えるだけ。
あっちの物件と言う事で納得して下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

masaomi1339さん

編集あり2017/10/319:38:22

boatさん...markの事は放っておけば良いと思いますよ^^ 時間の無駄でしよ‼️

誰も相手しなければ、そのうち溶けて無くなってしまうでしょう (笑)

私はもう面倒臭くなりました (。-∀-)
無視!無視!無視!