ここから本文です

19歳 大学生です。

chielien_a482c5cb2c07c462a2fff8dさん

2017/10/316:19:48

19歳 大学生です。

生理予定日が5日過ぎています。予定日は9月28日です。私はほぼ毎月予定日通りに生理がきて、遅れても2日が今までで最長でした。
9月7日にゴムありで外出しで避妊をしっかりしました。原因は不明ですが、二週間後に不正出血がありました。それから腹痛を感じ、予定日が過ぎても生理が来ないので不安になり、昨日の予定日4日後にクリアブルーの検査薬を使いましたが真っ白で陰性でした。
現在は、微熱があり、胸やお腹や頭が痛く気持ち悪いです。明後日、予定日1週間後なのでもう1回検査薬を使おうとしているのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/822:11:14

もし不正出血が少なかったとかなら排卵が後ろにズレての排卵出血とかだったのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/812:23:55

もしかしたら 大量に出血しましたか?
たまに トイレで下りちゃう事ありますから 私は無いですが 友人がそうでした