ここから本文です

ハゲが嫌われるのは必然?

situmonde_arasoさん

2017/10/316:51:51

ハゲが嫌われるのは必然?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riobon1103さん

2017/10/423:10:05

ハゲだから嫌われんじゃなくて隠すから嫌われるじゃないの?

ハゲだから嫌われんじゃなくて隠すから嫌われるじゃないの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dmqeonさん

2017/10/319:41:28

ハゲを指摘するとそれはそれは恐ろしいことになります。
旧約聖書
<列王記下>
エリシャはそこからベテルに上った。彼が道を上っていくと、
町から小さな子供たちが出て来て彼を嘲り、「禿げ頭、上って行け。
禿げ頭、上って行け」と言った。(2:23)
エリシャは振り向いてにらみつけ、主の名によって彼らを呪うと、
森の中から二頭の熊が現れ、子供たちのうちの四十二人を引き裂いた。
(2:24)

2017/10/316:57:16

ハゲでも人から好かれてたり、人気がある人なんでざらにいますよ。
そりゃコンプレックスや、敬遠される要因にはなると思いますが、結局はフツーの人間関係と変わらず「相性」と「性格」の問題だと思います。
ハゲでも優しかったり面白い人は人から好かれるし、逆にフツーにフサフサでも、中身がクズなら嫌われます。

ハゲでも人から好かれてたり、人気がある人なんでざらにいますよ。...