ここから本文です

軽自動車を購入したいのですが、お得な購入時期ってあるのでしょうか? 因みに欲...

but********さん

2017/10/317:11:45

軽自動車を購入したいのですが、お得な購入時期ってあるのでしょうか?
因みに欲しい車はダイハツの軽自動車です。
少しでも値下げ的な感じで購入できればと・・・。
よろしくお願いします<m

(__)m>

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2017/10/317:25:39

4月は新生活応援フェア。
5月はゴールデンウィークフェア。
7月は夏季ボーナスフェア。
8月は夏フェア。
9月は上半期決算フェア。
12月は冬季ボーナスフェア。
1月は発売り。
3月は総決算フェア。
それ以外は販売台数が下がるので値引きが多い。
結果としていつ買っても変わらない。

質問した人からのコメント

2017/10/5 09:28:39

ありがとうございます。
いつでもなんてちょっとがっかりです。
値切ることが苦手で、すべてに先方の言ううがままで購入です。
少しでもと思ったのですが・・。
こちらの都合でいいのですね<m(__)m>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/10/317:13:30

値下げが大きいのは、3月納品もしくは、3月契約の決算期です。