ここから本文です

彼女が放出を「ほうしゅつ」と呼んだので別れたいという質問がありますが...質問主...

アバター

ID非公開さん

2017/10/318:30:26

彼女が放出を「ほうしゅつ」と呼んだので別れたいという質問がありますが...質問主さんは「はなてん」というのが正しい! という極端思考なんですね...

と、それはさておき「神戸」みなさんなんて読みますか?

閲覧数:
2,463
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydn********さん

2017/10/318:33:59

『相棒』の「かんべ君」ではないのですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/320:42:12

    それも正解です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「放出 ほうしゅつ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dee********さん

2017/10/602:38:50

yur********さん

2017/10/600:58:25

かんべ。
親戚が三重にいますので。

関西人なら、「柏原」を何と読むかで、
大阪の人か、兵庫(丹波方面)の人かが、わかりそうですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2017/10/413:15:53

ate********さん

2017/10/400:27:51

pue********さん

2017/10/319:12:46

地名なら「こうべ」、人名なら「かんべ」