ここから本文です

銀行ATMでの振り込みで、口座名義人名または相手の名前のところに入力するのは、ネ...

nor********さん

2017/10/319:24:32

銀行ATMでの振り込みで、口座名義人名または相手の名前のところに入力するのは、ネットショッピングなどでは個人名ではなく振込先のカタカナやアルファベットの店名で合っていますか?

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2017/10/319:35:17

個人の場合も会社の場合もあります。振り込み先の記載の通りにします。口座の名義が異なれば口座に振り込まれません。

質問した人からのコメント

2017/10/7 17:12:25

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2017/10/401:23:07

ショップからの振込依頼メールに、
口座名が記載されているはずなので、
それを確認なさってください。

会社登記をしていないショップの場合は、
店主の個人名口座の場合もあります。