ここから本文です

仲のいい男子

chi********さん

2017/10/321:53:30

仲のいい男子

中3女子です。私はクラスでも男子、女子と仲がいいです。誰とでも話します。
ですが、去年から同じクラスの男子に無視をされるようになりました。その男子とは仲がすごく良く、席も隣で喋らない日なんてないってくらい毎日喋ります。ですが、今週から喋りかけても全無視で返事もしてくれません。他の子がその子に聞いたらしくその子いわく嫌いになったらしいです。なにかしたと聞いてもただうざくなったとしか言いません。怒ったり嫌ったりするのは勝手ですが無視されたのはすごく腹が立ちます。こんな中三男子どうおもいますか??

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2017/10/403:00:35

あきらめずそのままいえばいいと思う。
なんでムシをするのか。
無視をされるとかなしい。

など思うことをちゃんと話せば答えてくれそう。

「ほんとうに話したくないならもう話さないごめんね。」

この言葉効きそうな気がする

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2017/10/321:57:27

あなたのことが気になっているのでは?

思春期の時期は、今までと接し方が激変するのはよくある話です!