ここから本文です

不平不満がとまりません 対話中きがつけば愚痴ばかりがでてしまいお友達がいなく...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1023:00:09

不平不満がとまりません
対話中きがつけば愚痴ばかりがでてしまいお友達がいなくなりました
新しい出会いも続きません
あらばかりみえていつの間にか愚痴になってしまいます
いつの間にかこ

ういう自分になっていました
昔は積極的にお話してたし、人の事も好きだったのに
今は人が嫌いになりました
でも昔は自分が嫌いでしたけど
今は自分は好きです
自分が好きなった途端他人が苦手になってしまいました
ここまではわかっているのですがなかなかうまくいきません
変な質問になりました
自分でもわからないので質問にさせていただきました

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1118:59:19

なにか待っていませんか?

良い知らせが来るはずなのにまだ来ない
良い人が現れるはずなのにまだ来ない
なぜか悪い知らせと嫌な人ばかりがやってくる
どういうことなの?
いい加減にしてよ!

という感じでしたら
たぶん暇なんだと思います

熱中できることを見つけるか
大変な事件に巻き込まれるかして
ドタバタ忙しくなると
他人のアラに目が行かなくなります
たとえ見えても集中して考える時間が無くなります

他人のアラについて考えている時間って
ものすごーーーく無駄ですから
忙しくなったら最初に削除されるタスクです

あなたが熱中できる何かを見つけ
めちゃくちゃ忙しくなりますようにお祈りします

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1119:31:41

    自分に集中ですね
    たしかにそう思います
    余計な事ですよね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toshi0619さん

2017/10/1023:23:06

普通は他人が嫌いな奴って自分も嫌いなものだけどなぁ・・・。