ここから本文です

車屋で部品(純正オプションとかではなく)を注文するときは、車屋にとって面倒く...

pat********さん

2017/10/322:08:16

車屋で部品(純正オプションとかではなく)を注文するときは、車屋にとって面倒くさい客と思われるのでしょうか?

それとも店の儲けになるからありがたいものでしょう?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fzr********さん

2017/10/402:43:32

中には入手困難な部品で、時間もかかる事を説明してあるにも関わらず、毎日のように催促するなど、困ったちゃんと見られるような方もいらっしゃるようですが、基本的にどんな部品であっても、注文していただく限り大切なお客様であることに違いはありません。

  • 質問者

    pat********さん

    2017/10/406:36:50

    基本的に待ってると2-3週間で届きましたよと電話がきます。
    点検ついでに頼んでまた行くので、何か御用でしょうか的に見られてる気がしていたので、利益になるなら気にする事無いですね。

質問した人からのコメント

2017/10/4 20:10:24

お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

won********さん

2017/10/322:28:54

たとえネジ一本でも店にとっては儲けになります。