ここから本文です

青信号の交差点で横断歩道を渡って歩いてたら

アバター

ID非公開さん

2017/10/323:06:28

青信号の交差点で横断歩道を渡って歩いてたら

パトカーに轢き殺されそうになりました。
損害賠償金などは請求できるのでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/401:10:16

〉損害賠償金などは請求できるのでしょうか?

お前の損害ってなに?

馬鹿ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/400:48:40

請求はできますが、物理的損害が発生していなければ損害賠償義務はありません。

2017/10/323:27:23

あったのかなかったのか誰も裏が取れないようなことを投稿しても意味がない。
管轄の警察署に直接文句を言うべし。

2017/10/323:07:47

殺されたらね