ここから本文です

•小池都知事は、どっかのインチキ宗教政党より よっぽどいいと思います。

アバター

ID非公開さん

2017/10/323:08:53

•小池都知事は、どっかのインチキ宗教政党より よっぽどいいと思います。




日本には、キリスト教とか イスラム教の政党は、ありませんので なんでもあるようで、日本にないものは
、たくさんあります。



質問は、変な宗教政党と違い 現実路線で小池都知事は、いいのでは。

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/323:30:10

インチキ宗教政党ってどこ?
小池が現実路線?
ちょっと言いたいことが分かり難いのですが?。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lplplppplさん

2017/10/404:27:35

安倍晋三とアメリカCIAは

日本の人口を2050年までに5000万人~8000万人まで減らす予定だと言います。

その準備段階に入ってきたと予感しています。

AI知能に電子マインドコントロールと共に、必要ない年寄りは
病気を作られて殺される時代に入ってきたと言う事です。

アメリカでは、意図的に病気を作って排除する方法は当たり前の文化のようです。

アメリカの患者で癌、アルツハイマーが多いのは、意図的に作られてるからと言いますね。
アメリカは病気を人体へ作る事を生業に研究していますからね。


アメリカの文化を真似していたら、非人道的な日本が出来上がってしまいますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。