ここから本文です

エステで働きたいと思ってるのですが、

m10o9k1さん

2017/10/323:13:40

エステで働きたいと思ってるのですが、

資格って必要ですか?
またどの資格が必要ですか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sl_1200aさん

2017/10/400:25:36

質問者の状況による。ただのスタッフなら、誰でも働ける。高校3年生が一生の職業として考えるなら話は別。

  • 質問者

    m10o9k1さん

    2017/10/0423:56:38

    転職を考えてて一生の職業として考えてます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/323:16:56

エステティシャンの国家試験はありません。お店に入って数をこなして頑張ってください。

zoda_maさん

2017/10/323:16:07

なんの資格もいりませんよ。