ここから本文です

バイクや、車の半クラって大体5キロぐらいで進みますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/323:25:22

バイクや、車の半クラって大体5キロぐらいで進みますか?

閲覧数:
74
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

teryk26さん

2017/10/407:11:20

車種による
ギア?による

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suomybbbbさん

2017/10/401:18:20

体重5Kgかな。

2017/10/401:10:17

もしかして君、数週間前に
幼稚園レベルの漢字しか読めないですが、卒業出るのでしょうかって投稿した人ですか?

sjbcgfuybjさん

2017/10/323:51:44

それって人間がコントロールするものですがwwwww

プロフィール画像

カテゴリマスター

peru_chanさん

2017/10/323:34:12

半クラを理解できてない。半クラの範囲も断絶寸前から繋がり切る寸前まで無段階にあるんだよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

suedeshousさん

2017/10/323:29:45

ケースバイケース、
やっぱり一度ちゃんと半クラの意味を理解した方がいい、