ここから本文です

余った味噌汁を爆発的に美味くする調理法

konnponn2365さん

2017/10/323:26:42

余った味噌汁を爆発的に美味くする調理法

補足味噌汁ごはん

閲覧数:
121
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/407:42:53

麻婆豆腐に化けさせる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/406:16:23

ゴマ油をたらす。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ahiruko65さん

2017/10/405:48:42

子どものころは、それに卵落として、やや加熱するのが好きでしたね。

実に懐かしいな。

美味しいですよ。2日目の味噌汁には。

2017/10/404:54:19

溶き卵を入れて、その後白米にかけて味噌汁ご飯:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

2017/10/403:24:23

別に余った味噌汁でなくてもいいが
プレーンヨーグルトを少量入れると
旨さが増します。
植物性の発酵食品:味噌
動物性の発酵食品:ヨーグルト

hi_deo_0430さん

2017/10/323:29:22

煮きった醤油をたらす