ここから本文です

品川美容外科で目頭と目尻の切開をしました。目頭が少し左右非対称なのと、目頭も...

アバター

ID非公開さん

2017/10/323:32:30

品川美容外科で目頭と目尻の切開をしました。目頭が少し左右非対称なのと、目頭も目尻もまだ物足りないのでまたもう少し切ってほしいんですが、そういった場合お金はかかりますか?

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/520:04:55

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

高確率で修正費用がかかると思います。
デザインの問題なので。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hisama0316さん

2017/10/423:42:05

かかります。品川は私失敗されて4回無料でしたが、追加ならかかります。

nijiiro_aさん

2017/10/413:02:37

両方とも1年保証があります。

客観的に見て明らかな不整など、当院医師の診察により再治療が可能と判断した場合、無料で再治療致します。

となっていますね。
まずは診察に再度いってみないとわからないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/323:53:52

何時されたのかわかりませんが、修正施術は1回目の手術からすぐに再手術出来る訳ではなく、3か月以上は空けた方が傷への負担も少なくて済むようです。半年または1年以上が理想です。

金額は保証の範囲内かは、お電話ででもご確認されて下さい。一番正確です。