ここから本文です

子供を作りたいヤツって、頭がおかしいのか?

karaoke_0322さん

2017/10/323:36:14

子供を作りたいヤツって、頭がおかしいのか?

閲覧数:
407
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/401:02:50

生物としては当たり前のことですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/400:01:03

生物の本能に忠実なのでは?

2017/10/323:49:01

生物が生存する一番の目的である、種の保存に貢献する方々なので、素晴らしいと思いますよ。
私は子供は可愛いけど現代に産むのは色々苦しみが多くて忍びないと思うのですが、生物としての役割を果たさずに死ぬのもどうかなと思い、悩み中です。