ここから本文です

初めての京都観光なのですが…

アバター

ID非公開さん

2017/10/323:37:59

初めての京都観光なのですが…

自力で調べてみましたが、いまいち、どのように行けばよいかわかりませんでした。

石長松菊園から錦天満宮
錦市場から祇園四条駅(八坂神社)
八坂神社きら三十三間堂
三十三間堂から伏見稲荷大社
伏見稲荷大社から京都駅


なるべく、徒歩、バス、電車を利用して移動したいと考えています。

全部ではなく、わかる部分だけでも大丈夫なので、詳しい方お願い致します…!

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

in_kyotocityさん

2017/10/405:09:05

石長松菊園から錦天満宮 → 地図を見ながら徒歩
錦市場から祇園四条駅(八坂神社) → 地図を見ながら徒歩
八坂神社きら三十三間堂 → 祇園から市バス206系統
三十三間堂から伏見稲荷大社 → 京阪七条から電車
伏見稲荷大社から京都駅 → 稲荷からJR

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chuukochan8さん

2017/10/400:07:13

自力で調べたね……それならわかりそうなものですけど。
石長松菊園から八坂神社までの行程は徒歩でどうぞ。
地図を見るかスマホでナビしてください。
八坂神社から三十三間堂は市バスで。何番のバスに乗るかは市バスの路線図を見ればわかります。
三十三間堂から伏見稲荷大社へは京阪電車で。
伏見稲荷大社から京都駅へはJRでどうぞ。

2017/10/323:51:57

地図をしっかりと見れば ちゃんとわかるはずです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。