ここから本文です

今手元にiPadがあります。 充電してみるとSIMなしの表示が… simカード 確認し...

nttse0126さん

2017/10/323:40:23

今手元にiPadがあります。

充電してみるとSIMなしの表示が…
simカード 確認してみると入ってませんでした。

wifiは繋がってますがYahoo!やGoogleのアプリががトップ画面上にないため見る

ことが出来ません。
ってことはsimカード 購入しないといけないってことですよね?

au で購入した端末ですのてau に相談いくのがベストですか?

Yahoo!やGoogleが見れて検索できるだけでいいのですが。

どのようにしたらいいでしょうか?
また初期費用とか毎月の負担金額とかもわかれば教えてほしいです。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/421:20:26

nttse0126さん

auで契約したのならシムが入っていなければおかしいですよ。
契約した店に行きましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pikopikogagaさん

2017/10/421:05:23

auで購入したならauのsimが入ってると思いますが・・・
auに相談するのが良いと思います