ここから本文です

回答 リクエスト失礼します。 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10180...

uttggyaさん

2017/10/323:45:12

回答 リクエスト失礼します。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10180200295

よろしければ、このリン ク先の回答を削除していただけますか?

理由は過去に似たような質問を何

度か見かけたからですが、もちろん嫌であればそれでも構いません。

もし嫌であればこの質問に回答して意思表示していただけると助かります。

前にも別件でリクエストを送ったと思いますが、よろしくお願いします。

この質問は、donur08さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/422:39:44

あなたのこの投稿は他人の表現の自由を侵害する悪質な行為です。

捨てID を乱用しての悪質な荒らしです。

よって違反報告をしました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

donur08さん

2017/10/323:47:45

過去に同じの見かけたっていう証拠持ってきてくれたら消すか考えます