ここから本文です

北朝鮮のミサイルについてです。シュミレーション動画を見てとても怖くなりました...

アバター

ID非公開さん

2017/10/323:46:18

北朝鮮のミサイルについてです。シュミレーション動画を見てとても怖くなりました。聞きたいことがいくつかあります。

日本が狙われているのでしょうか、それともアメリカですか?
いつくると思われますか?
東京住みなのですが、東京にはきますか?
サイレンが鳴ったらどうすればよいですか?
助かる方法教えてください。
そもそも本当に飛んでくるのですか?

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kenpoko39さん

2017/10/400:43:58

あの動画は動画ですから。
韓国の動画も見ましたか?勇敢に見えますよ!
北の最大の敵は、アメリカ。
でも、日本は同盟国で基地もある。
青森県。神奈川県。山口県。沖縄県。米軍基地がある。
東京も横田基地があります!それに、東京は首都ですからね。
全面戦争になったら、これらが攻撃目標になる。
私は、厚木基地の近くです。
ただ、相当数のミサイルを撃つ余裕が北朝鮮にあるかですね。
そんな、余裕を持たせるような攻撃はしないでしょう!

空襲警報なったら、その場で伏せる。
逃げてる暇なんてありませんよ!
昔の爆撃なら、空襲警報なって爆撃機が上空に来るまで時間が
ありましたからね。
一応、11月~3月辺りがヤマ場とかの情報も。
アメリカが、軍事行動を起こすのではと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/400:01:50

持ってるミサイルにも限りがある以上、優先順位をつけなければなりませんよね、日本に米軍基地が有るように韓国にも有ります、先ずは距離的に韓国内の米軍と韓国軍の基地からなのでは?その後は金委員長のみぞ知る…。ではないでしょうか…?。仮に日本に飛ばすのなら 三沢、岩国、沖縄、横須賀、東京、だと思います(順不同)その前に確実にハワイにも飛ばすと思います…。