ここから本文です

モンストってエヴァとまたコラボしないんですか?

daimu3131さん

2017/10/323:47:48

モンストってエヴァとまたコラボしないんですか?

昨日ともにエヴァとコラボしてるらしいよ
言ってしまったので

閲覧数:
101
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/400:08:48

エヴァコラボ来ますね。復刻版でクエスト、ガチャに関しては以前の使い回しですが。

新しい要素は第1弾エヴァガチャの☆5たちが獣神化することくらいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nukotaro15さん

2017/10/413:46:01

まだだけど、もうすぐ第3段やるよ

miku_kmさん

2017/10/410:05:52

コラボしますね
第3弾といってますので
ただ、新しいクエストは出現しないでしょうね
あくまでも過去にやったクエストとガチャが期間限定で復活するだけ
ただし、各クエストは前回クリアしていても初クリアとしてオーブが貰えますのでご安心を

pkgr2568さん

2017/10/401:50:23

復刻って言っていたので新しいクエストが来るかはわからないけど、今回コラボ初登場のミサトが運極にできるとか言う話なのでエヴァとコラボで間違いはない。
コラボしてる、というかまだ来てないのでコラボする、が正しい

suekichi737さん

2017/10/400:52:22

コラボはします。
クエストもガチャもあります。

遅く始めた人、持ってない人などにガチャを引かせるための卑劣なやり方です。

riversao2さん

2017/10/323:59:37

今後する可能性はありますね。
4周年ライフで何日間かエヴァコラボのクエストの復活、ガチャの復活の告知がありましたがコラボをする訳ではありませんよ