ここから本文です

回答 リクエスト失礼します。 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10180...

uysbzraさん

2017/10/323:47:55

回答 リクエスト失礼します。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10180198745

よろしければ、このリン ク先の回答を削除していただけますか?

理由は過去に似たような質問を何

度か見かけたからですが、もちろん嫌であればそれでも構いません。

もし嫌であればこの質問に回答して意思表示していただけると助かります。

よろしくお願いします。

この質問は、sexial_voice_fetishistさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sexial_voice_fetishistさん

リクエストマッチ

2017/10/420:47:08

逆に質問させてください。
私個人は別に回答を削除しても構いませんが、
①私は回答を削除したことがないのですが、知恵袋上でペナルティーを受けないでしょうか?(ライフが減るとか)
②この場合、削除を依頼する相手は、回答者でなく質問者だと思うのですが、それを回答者に求めるのは、質問者のIDが不明だからということですか?
③リンク先でのやり取りに何か問題がありますか?
是非教えて下さい。
(別に怒っているわけではありません。知恵袋ライフ上の教訓を何か得たいのです)

  • 2017/10/0606:08:36

     翌日、また削除要請が来ました。
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131803824...
     2つの削除要請は、別IDですが、文体や表現が全く同じで、偶然の一致とは考えにくいです。

     arasigaokaemiriさんは、あなたを「荒らし」と考えています。

     uysbzraさん、あなたは「荒らし」ですね。
     ひょっとして、あの質問の、質問者ですか?

     私の質問の全てに答えない限り、回答削除、致しません。
     私はあの質問に誠実に回答しただけですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/422:56:50

あなたのこの投稿は他人の表現の自由を侵害する悪質な行為です。

捨てID を乱用しての悪質な荒らしです。
やめなさい。