ここから本文です

COD bo3 でここから先に進みません。

keito_2002_0621さん

2017/10/323:48:03

COD bo3 でここから先に進みません。

どーすればまたマルチとか行けますか?泣

補足2日間スタンバイモードで待っても数ミリ進んでるかもわからないぐらい進んでないです

CODBO3,インストール,インストール中,左上,泣,マルチプレイヤー

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suekichi737さん

2017/10/412:44:10

左上に「マルチプレイヤーをインストール中」と書いてあるんですが…。

インストールが完了するまで待ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre4n_piaceさん

2017/10/402:48:19

左上にインストール中って書いてあるじゃないですか笑
完了するまで無理ですよ