ここから本文です

今日部活を居残りで勉強しないと行けないので休みました。それを友達に伝えて置い...

qrzsno8718さん

2017/10/323:49:49

今日部活を居残りで勉強しないと行けないので休みました。それを友達に伝えて置いてと言ったのに友達は伝えていませんでした。

結果→坊主にして毎朝5時の電車に乗って
学校に1人でこれから二年間朝練をしないと

退部と監督に言われました。
ちなみにサッカー部です。
僕は一個上の試合でもスタメンで出ていたので
尚更かんとくは僕をおこっています。

それで僕は母子家庭なので母に退部させてくださいと土下座を二回しました。
頭を壁に擦り付けるぐらいまで、、、
そして我慢できず泣いてしまいました、
それを見た母が監督に電話をしました。
上手いこと監督の口車に乗せられた母は僕が悪いといって怒ってきました。
大学も行かずおまえは就職しろとか言ってきました、
僕はもう部活には行きたくないです。
どうしたらいいでしょうか。

補足明日から始まるのですが
もー学校も部活も行きたくないぐらい病んできてます。
明日は学校も勝手に休もうかとおもってます。

ですが朝練にはいった方がいいでしょうか?
坊主も嫌です

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sukumi21さん

2017/10/323:59:34

立派なハラスメントですね。
教育委員会に言った方が良いですね・・・

  • 質問者

    qrzsno8718さん

    2017/10/400:04:55

    そうですよね?

    なんか俺はお前に命令したんやないってゆってお前が自分で言ったんやからとか言われました。
    半ば強制です!
    なんか誠意を見せろと言われて
    殴ってくれというとむりといわれ
    土下座というとそれも違うといわれて
    毎朝走るといったらそんな甘ないといわれ
    残ったのが坊主しかなくて
    坊主にしますといったら
    坊主に、しろといわれました。
    でもあくまでお前が言い出したこととかいってきて
    ストレートにいうと
    お前が坊主にして毎朝走らな退部なといってきたみたいなものです。

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pikachu02500さん

2017/10/323:52:47

部活に行かなければよい。

口車ではない。
お母様に理由をきいてください。


ピカチュウより

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。