ここから本文です

Xperiaです。 間違ってSDカードの中身を消してしまいました。写真と音楽です。写...

y1111_ooさん

2017/10/323:56:10

Xperiaです。
間違ってSDカードの中身を消してしまいました。写真と音楽です。写真は元々消したかったので特に問題はないのですが、音楽は戻せるのなら戻したいと思っています。音楽は、CDを買

ってそれをパソコンに入れ、SDカードにいれていました。この場合、音楽はパソコンの中に残っているのでしょうか?親にやってもらっているのでよく分かりません。残っている可能性があるかどうか、もし残っていなかった場合戻す方法はあるのかどうかを教えて下さい。

補足聞きたいのは買ったCDからもう一度入れることができるかという事ではなく、パソコンから入れることができるかどうかということです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

upatan7さん

2017/10/407:05:17

CD買ったんだったらもう一度入れればいいんじゃね?

• upatan7さん

2017/10/0507:02:22

mp3がPCに残ってるなら入れれる

mp3ファイルが残っていなければ、買ってきたCDからリッピングすればOK

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。