ここから本文です

パズドラ 龍契士ガチャでは、山本Pのガチャチャレンジはありますか?

chielien_164577bb8e000b20a88e4125fさん

2017/10/400:00:32

パズドラ 龍契士ガチャでは、山本Pのガチャチャレンジはありますか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_ro_042さん

2017/10/407:37:08

今のところは特に発表ないですね。まぁやっても批判多いからやらないんじゃないかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pazzdoraさん

2017/10/400:12:11

ないですね
放送自粛してますし