ここから本文です

緊急: 所持金と食べ物がない時、どうしたらいいのでしょうか? 今現在18歳であり...

shkm0980さん

2017/10/400:30:12

緊急:
所持金と食べ物がない時、どうしたらいいのでしょうか?


今現在18歳でありますが、
お金がないかつ食事もままならないためか、あばらが見えるほど痩せております...。


また、アルバイトの所持金も尽きてし

まいそうです..。

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

backtobakaさん

2017/10/404:08:51

実家に帰ればいいだろ。
遠方なら、親に、交通費を振り込んでもらたり、迎えに来てもらうとか。

  • 質問者

    shkm0980さん

    2017/10/409:37:14

    確かにおっしゃる通りだと思います。
    ただ、
    親との関係に亀裂が入ってるためか、

    その援助すらも受けられない状況となっておりまして...。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/400:57:47

市役所に行きましょう。

iuxaqv3901さん

2017/10/400:33:44

飲食店でバイトする。