ここから本文です

退職後の退職届提出ついて教えて下さい。 退職日の4〜5日後に退職届を提出する...

a_ru3575さん

2017/10/400:34:23

退職後の退職届提出ついて教えて下さい。

退職日の4〜5日後に退職届を提出するのですが、提出日の日付の所は、退職日を過ぎた日付を記入しても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/410:15:14

どういう趣旨で退職届をそんなタイミングで出すことになるのかがわからなければ答えようがありません。

まあ、提出日は提出日であって、すでに合意により退職できているんなら、事実をそのまま書く(9月末で離職していたら、退職日は10月1日、提出日は提出した日そのもの)ので構わんでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroroboxさん

2017/10/401:26:26

退職には会社の合意が必要なので、合意した退職日の日にちを書き込むことになります。