ここから本文です

金玉にデコピンしました。

アバター

ID非公開さん

2017/10/401:10:36

金玉にデコピンしました。

私は先程風呂場で「金玉にデコピンしたらどうなるだろう?」と思いデコピンをしてみました。ところが最初は防衛本能が働いたのか無意識に弱いデコピンをしてしまいました。
このままではだめだと思い意を決して本気のデコピンを左金玉にぶちかましました。
すると、とてつもなく痛いです。その場で動けなくなるほど痛かったです。なんならこの質問を書いている今も少し痛いです。
私はだんだん腹が立ってきました。
そんなことを考えた自分にです。
ですが、よくよく考えると、こんなさわりやすいところ、さわりたくなるところに何故、金玉がついているのか?ふざけてるのか?とそちらの方に腹が立ってきました。

金玉というのは子孫を残すための大切な部位です。そんな物をこんな薄皮一枚で守って、しかもこんなにさわりやすいところにぶら下げるなんてどうかしてると思いませんか?
お腹とかなら脂肪や腹筋で守られると思うのですが、なぜこんな所に金玉をつけたのでしょうか?何かしら生物的に有利な点がないと納得いきません。誰か金玉がこんな所にある理由を教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
3,009
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2017/10/401:36:37

とても熱に弱い器官なので温度調節がしやすい様に薄い皮で包まれているのです、
しかも皮は沢山のシワを作る事で
暑い時は伸びて表面積を広くして放熱し、寒くなると冷え過ぎない様に縮んで身体の中に隠れる様に出来ています、

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/5 19:52:36

外からの衝撃にさらされる危険を冒してでもぶら下げないといけないほど熱に弱いんですか?
長風呂とかも辞めた方がいいんですかね?

ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる