ここから本文です

アンケートモニターについて

アバター

ID非公開さん

2017/10/402:13:40

アンケートモニターについて

今高校生なんですが、アンケートモニターをやってみたいです。
6月ぐらいまでバイトをしていたんですが、勉強面で忙しくやめてしまいました。
少し落ち着いたしそろそろ新しいバイトを始めたいんですが、この時期なので募集しているバイト やりたいバイトが全然ない…
そもそもバイトも趣味で使うために始めたのでやっぱりこのままじゃ親に貸してもらうことになるしお小遣い程度でいいのでバイトがしたいです。
そこで求人サイトをみていたらアンケートモニターの広告が目につきました。

アンケートモニターって高校生がやってもいいものなんでしょうか?
そもそもアンケートモニターって安全なんでしょうか?
月大体どれくらい稼げるのでしょうか?

かなり気になっていてやってみたいのですが、まだ少し怖いのでやっている方教えてください。

閲覧数:
579
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrrtt19goさん

2017/10/402:20:12

一個答えて、1~3pt
1pt=1円
こんなのは稼げません。

宣伝している人のサイトから新人が入ると、
宣伝している人にお金が入ります。
だから、いろいろ広告が載ってるのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xonutsさん

2017/10/411:59:11

友人の娘さんがしていたのは、月に5千円で、コンビニとかの、指定されたお菓子や飲み物を買い、アンケートに答えるもの。もちろん経費は後で精算されます。
これは女子高生対象だったので、大学生になった今はしていません。
また、彼女は母親、私と一緒によく、化粧品のアンケートモニタしていました。
製品を受け取りにいき、1か月ほど日報かいて、数千円とか、色々ありました。
アンケートサイトは月に数百円です。
高校生は条件に合えばです。大人も毎回条件あります。