ここから本文です

わかさ生活のブルーベリーアイを解約する手っ取り早い方法を教えて頂けませんでし...

アバター

ID非公開さん

2017/10/404:14:50

わかさ生活のブルーベリーアイを解約する手っ取り早い方法を教えて頂けませんでしょうか?

補足メールで解約の旨を伝えても、解約を受け付けたフリして契約が継続されて最悪でした。電話ではないと解約できないみたいです。

閲覧数:
549
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/423:01:23

メールで解約の旨を伝えても勝手に契約が継続されちゃうよ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1016:32:16

    メールで解約の旨を伝えても、解約を受け付けたフリして本当に契約継続になりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/404:26:13

そういう商品は、多くは電話での解約だと思います。億劫かも知れませんが、結局電話がいちばん手っ取り早いと思います。