ここから本文です

楽器をひくのが好きなんですが、楽器がとても高価で、正直楽器のためにバイトして...

ととりんさん

2017/10/404:26:49

楽器をひくのが好きなんですが、楽器がとても高価で、正直楽器のためにバイトして楽器購入に当てててるんですが、でも、働く動機として不純かなあと思ってみたりもします。楽器購入のため、お仕

事続ける、してる、って、ありですか。そういう方おられますか??

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/418:40:39

良いと思います。
因みにどんな楽器ですか?
うちはアップライト式ピアノ(中古品)があります。
長女が就園する頃に買い、私や娘達がちょこちょこ弾きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/10/404:31:19

既婚の方なんですか?
アリだと思いますよ。
普段の生活はご主人の収入でされているんですよね?

楽器は何をお持ちなんですか?

ook********さん

2017/10/404:28:47

全然ありじゃないですか。とてもいい使い方だと思いますよ。