ここから本文です

今年結婚した22歳同士の夫婦なのですが、昨日、会社から帰ったら僕の大好きなアイ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/406:07:21

今年結婚した22歳同士の夫婦なのですが、昨日、会社から帰ったら僕の大好きなアイドルグッズが全て無くなってました。

嫁曰くこんなもの卒業だよ。てかブスばっかりやんかと文句までいわれました。

付き合ってた頃からアイドル大好きなのがわかってたのにふざけんなってかんじです。
大切にとってたのにひどいと思いませんか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/406:12:45

ひどすぎます。
ちゃんと邪魔にならないように片付けておいたのに
捨てられたんですか???

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momo12214713さん

2017/10/407:53:42

断りもなく酷いね。

umathe35さん

2017/10/406:13:28

ヤキモチだと思いますが嫌だという事はちゃんと言ってよく話し合った方がいいですよ。(^^;;