ここから本文です

今年結婚した22歳同士の夫婦なのですが、昨日、会社から帰ったら僕の大好きなアイ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/406:16:06

今年結婚した22歳同士の夫婦なのですが、昨日、会社から帰ったら僕の大好きなアイドルグッズが全て無くなってました。

嫁曰くこんなもの卒業だよ。てかブスばっかりやんかと文句までいわれました。

付き合ってた頃からアイドル大好きなのがわかってたのにふざけんなってかんじです。
大切にとってたのにひどいと思いませんか?

てかテレビでそのアイドルが映るとそくチャンネル切り替えてきます。

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ninton05さん

2017/10/409:56:34

それだけ愛されてんだからこれを期にアイドルから卒業したらいかがですか?
子供ができたらホントにそれどころじゃなくなりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyounoaribaiさん

2017/10/409:53:24

当然の事をされたと思い納得しているのなら、
スルーで良いと思いますが、

こんな事しても怒らないんだって、
嫁はエスカレートして行きます。

その時に、あのときのグッズとか言い始めるのであれば、
今、不満は言った方が良いです。

あなたの財産を、許可なく処分したのですから、
TVチャンネルを勝手に替えたのとは違います。
今なら嫁に非があります、今後、好き勝手させたくないなら、
人の道を教えるべきです。

私なら、グッズなら取っておいてもかまわないって思いますが、

夫は、元カノとかの写真等、庭でこっそり燃やしてましたね。。。。

kyobyomyuさん

2017/10/407:44:07

離婚して良いと思うよ