ここから本文です

西鉄 株価上昇の理由についておしえてください

pro********さん

2017/10/406:24:58

西鉄 株価上昇の理由についておしえてください

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2017/10/803:27:50

ん〜
1000円札から5000円札に両替したのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2017/10/803:17:11

2017年10月1日を効力発生日とする「株式併合(5株⇒1株に併合)」と「単元株式数の変更(1000株⇒100株)」に伴って、株主優待の配布基準が変更される。

併合したことで、5倍の価格になりました。