ここから本文です

大喜利 こんな天使はイヤだ、どんな天使? (10月4日は語呂で天使の日だそうで)

gakiday82さん

2017/10/407:28:40

大喜利
こんな天使はイヤだ、どんな天使?
(10月4日は語呂で天使の日だそうで)

閲覧数:
43
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isu3ru3ru9tさん

2017/10/604:20:17

天使のブラをしてる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/600:26:37

スーパーナチュラル見てる天使

rzci6414さん

2017/10/600:20:40

願いを叶えてくれるけど金がいる

timmy3sanさん

2017/10/600:17:06

毛深い大人

2017/10/600:13:18

身長が3㍍。


.゚+.(・∀・)゚+.゚

piece_4405さん

2017/10/502:28:23

幸せを運んできてくれた直後に「と思うやん?」って言って全てを踏みにじり、全部自分で事をさせる天使