ここから本文です

高2女子です

naarin876さん

2017/10/407:44:01

高2女子です

そろそろメイク始めてみたいです
何から揃えればいいんですか?
なんの知識もないので教えてほしいです(><)

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idiot0120さん

2017/10/410:16:06

BBはせっかくの若い肌をだいぶカバーしてしまうので、CC(カラーチェンジ)クリームやお粉などで肌は軽く仕上げて、眉マスカラ、アイシャドウでかるくラインひいて、リップ+チークで整えれば清楚系になります。
ギャル系ならPopteen、清楚系ならSEVENTEENにメイクのやり方載ってますよ。
メイクをするとクレンジングのきちんとしたもの、また化粧水もそこそこのものを使わないとすぐ肌が劣化しますので気をつけてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/408:21:54

BBクリームかCCクリーム、
マスカラ、
パウダーチーク、
色つきリップ
必要ならアイシャドウ
まずこれがあれば十分ですよ!

month_114514さん

2017/10/407:44:57

とりあえずは爆竹ですね。2、3個あれば充分だと思います。