ここから本文です

食品工場の仕分けの仕事はマスクしますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/409:54:18

食品工場の仕分けの仕事はマスクしますか?

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroroboxさん

2017/10/410:46:05

工場規模ならする場合の方が多いでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/822:40:34

食品工場は事務でも必ず全員マスクしなければダメです。

bushi8969さん

2017/10/503:12:42

食品工場は基本的にマスクつけています

qqdg3du9kさん

2017/10/412:18:35

基本マスクでしょ