ここから本文です

BOOKOFFにてゴーストドライバー(ベルト止め欠品/アイコン欠品)で500円で購入し...

Sei 01さん

2017/10/1113:00:10

BOOKOFFにてゴーストドライバー(ベルト止め欠品/アイコン欠品)で500円で購入したのですがこれは安い方でしょうか。

ちなみにアイコンは1個50円で何個か購入いたしました。
新選組アイ

コン/ピタゴラスアイコン/サンタクロウス/闘魂ブースト(DX版)/ナイチンゲイル
(メッキ版)ダブル/ウィザード/スペクター

サンタクロウス/新選組アイコン/はレアものですか。

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1113:27:34

安く手に入れられましたね^^

サンタクロースは キャラデコと言うクリスマスケーキに付属
でしたので、入手方法的には容易でした。

新撰組は ファイナルステージの会場でしか手に入らなく、
購入できた人数に制限があるので、レアと言えるでしょう。

  • 質問者

    Sei 01さん

    2017/10/1113:44:00

    あと、前にクリスマス版のロックシードやシフトカーを1個シフトカーは100円でロックシード50円で購入しました。

    また、一休やピタゴラスのアイコンも50円で購入したのですが安い方でしょうか?

    レア物ですか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dek********さん

2017/10/1211:23:55

高いですね。
そんなもの、何に役にも立ちませんから。