ここから本文です

福岡県在住です。メンズ脱毛でおすすめのサロンを教えてください。 体毛が全体...

syo********さん

2017/10/413:11:26

福岡県在住です。メンズ脱毛でおすすめのサロンを教えてください。

体毛が全体的に濃いので、それを薄くしたいと考えています。
女性のように全身脱毛したいわけではないですが、胸毛、腕

毛、すね毛を、もう少し薄くしたいです。

どのくらい通えばいいのか等、分からないことも多く、そういったことも含めて、色々相談できるサロンを探しています。

メンズ脱毛サロンに行ったことのある方、是非紹介してください。

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2017/10/414:01:29

北九州市にある、アダムワンさんがいいですよ。
http://www.admone.jp/

部分的な脱毛から、全身脱毛まで、色々なコースメニューがあるので、質問者様のご希望に沿った脱毛ができると思います。

僕は、胸毛、背中の毛、すね毛を減らすために通っています。
個人差もあるとは思いますが、3~4回通うと、脱毛の効果が実感できます。

弾性の場合、女性とは違って、全身ツルツルスベスベにするのではなく、残したい毛は残して、全体のバランスを良くしたいというのが理想だと思いますが、アダムワンさんはそういった希望をきちんと聞いてくれて、最適なプラン、コースを提案してくれるので、頼りになります。

料金も安いので通いやすいですし、施術中の痛みも少ないのでお薦めです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mss********さん

2017/10/414:38:08

福岡県でメンズ脱毛ができるところを検索しました。

・湘南美容外科(クリニック)
・メンズリゼ(クリニック)
・リンクス(脱毛サロン)
・メンズTBC(脱毛サロン)
・ダンディハウス(脱毛サロン)

などがありました。
こちらのサイトでお近くの店舗を簡単に探せます。
https://zenkoku-datsumo-salon.com/

体毛を綺麗になくしたいのであれば、医療レーザー脱毛(永久脱毛)であるクリニックが良いですが、

少なくしたい程度であれば、光脱毛である脱毛サロンで良いかもしれませんね。

個人的には「リンクス」が良いと思いますよ。

全国に展開している「メンズ脱毛専門」の脱毛サロンです。

どのくらい通えばいいかの目安ですが、

医療レーザー脱毛では一般的に5回~8回、

光脱毛では一般的に15回~18回と言われています。

頑張ってくださいね。