ここから本文です

バレーボールVリーグの全48チームの中で、練習が少ないチームは、どこですか?

oznhck2439さん

2017/10/415:42:14

バレーボールVリーグの全48チームの中で、練習が少ないチームは、どこですか?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/917:14:53

練習量は同じだと思いますよ

7時間~10時間

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t19671615さん

2017/10/909:37:39

働きながらバレーしてるチームは別にして、岡山シーガルズは短いと言われてますね。会場が確保できないとも、短時間で集中してやるためとも。
1日2、3時間とか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chcorocoro12さん

2017/10/513:06:02

チャレンジリーグのチーム