ここから本文です

彼氏です!可愛い系か、かっこいい系

アバター

ID非公開さん

2017/10/416:43:32

彼氏です!可愛い系か、かっこいい系

どっちだと思いますか??

補足私は可愛い系だと思うんですけど、
彼氏は可愛くはないって(৹ᵒ ᷄﹏ᵒ ᷅৹)笑

かっこいい系どっち,彼氏,可愛い系,どちらか

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi05ho22さん

2017/10/714:38:43

どちらかそいえばそうじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

karatto12345さん

2017/10/417:05:39

どっちでもないかな。