ここから本文です

これってなんていう種類の二重ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/416:52:56

これってなんていう種類の二重ですか?

ちなみにあこの二重はマッサージしてたらなりました笑(元々うっすら付いていけど)

あこ,種類,二重丸,二重,笑,平行二重,平行型二重

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/421:04:40

平行型二重です。
綺麗に良くできました!

◎二重丸進呈します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/416:56:54

平行二重だと思いますよ!!

きれいな二重で羨ましいです(´˘`๑)