ここから本文です

AKBのまゆゆって別にダンス下手じゃないですよね?宮脇咲良とか横山由依の方が下手...

アバター

ID非公開さん

2017/10/417:09:12

AKBのまゆゆって別にダンス下手じゃないですよね?宮脇咲良とか横山由依の方が下手すぎる気が。あと卒業したぱるるとか。どうおもいます?別にダンス下手と悪口言ってるわけじゃなく、純粋な質問。

閲覧数:
360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kye********さん

2017/10/721:57:28

そもそもダンスが上手い必要がない。
下手だから可愛いんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

and********さん

2017/10/417:36:05

あくまでもAKBの楽曲の振りレベルで言うならば、名前の上がっている人、皆そう甲乙無いように思います。

ただイメージとして、まゆゆはやっぱドキュメンタリーでUZAのセンター降ろされたシーンが流れちゃってますからね。あれで踊れないって刷り込みが出来ちゃってる所は否めないですよね。