ここから本文です

湖西線(堅田まで)までの地価は上がっていますか? これからも上がると予想され...

アバター

ID非公開さん

2017/10/417:46:43

湖西線(堅田まで)までの地価は上がっていますか?
これからも上がると予想されますか?

2009年に坂本徒歩1分のマンションを新築で買われた方は1700万で、現在その中古マンションの売出し

価格は2980万のようです。
10年も立たない間に1200万も高くなっているので今後も上がりそうですか?

過去質
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1029828075

売出し物件

堅田,地価,中古マンション,湖西線,坂本徒歩1分,売り時,突風

閲覧数:
98
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/10/711:12:08

一般的には今がピークと言われてます。
いわゆる売り時。
特に高騰した地域は暴落しやすいので売るなら今。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2017/10/708:53:07

万博時期に上がったままで、今後も上がらない。

突風が吹き冬は寒くて生活デキないエリア

mar********さん

2017/10/708:45:16

上がりそうもありません。