ここから本文です

シャドウバースの原初ドラゴンにバハムートは入ります?

アバター

ID非公開さん

2017/10/418:12:56

シャドウバースの原初ドラゴンにバハムートは入ります?

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2017/10/419:00:55

入らないですね

自分から原発壊す意味が無いですし、盤面の整理に入れるとしてもそんなに機能しないも思うます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/419:02:23

    こんな感じでいいのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alm********さん

2017/10/420:20:30

今のデッキは原初をメタるためか知りませんが、ほとんどの人がバハムート入れてますね。
ぼくは入ってないのが主流だと思ったので、原初破壊して粘ったら勝ちかと思ってましたが、そんなことはありませんでした。