ここから本文です

スシロー、くら寿司、はま寿司、かっぱ寿司で一番ネタが美味いのはどれですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/418:31:52

スシロー、くら寿司、はま寿司、かっぱ寿司で一番ネタが美味いのはどれですか?

あと、くら寿司には一度も行ったことないのですが美味いですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as3********さん

2017/10/511:41:22

地元と近場に スシローと無添加くら と 1時間走ると はま寿司がある

3っから選ぶならスシローですね

最低は無添加くら寿司 私の地元店は 開店早々からレーンや

皿の投入口が汚いは注文しても遅いは・・・・・・・

はま寿司は全体的に 美味しく無い 番外です あそこは

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

編集あり2017/10/512:02:18

所詮格安回転寿司ですから何処もそう変わらないし、同じチェーンでも店舗によって違います。
ウチの近くのはま寿司はクソ不味いです。近所の知り合いも不味いと言っていますが、次に近い別のはま寿司はまあまあ美味しいと言っています。
スシロー、かっぱ寿司、くら寿司も関連質問でも意見が割れているので地域や店によって違うのでしょう。ちなみにウチの近くのスシローも不味いです。

最近スシローと経営統合した業界5位の元気寿司(系列の魚べい)が選択肢にありませんが、、、元気寿司の親会社側がスシローの株を買い占めたので、元気寿司がスシローを飲み込もうとしている注目のチェーンです。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/170929/bsd1709290959010-n1.ht...

元気寿司や魚べいは旧式店舗を除いて回転レーンはありません。全て注文用の高速レーンで注文を受けた寿司しかつくらないので新鮮な寿司しか提供されません。当然この方式だと食材の廃棄がほぼありません。
「注文した数」が「食べた数」なので会計で皿の枚数すら数えず、席の番号札をレジに持って行くだけで人件費も節約しています。(くら寿司の様な皿回収があればもっと節約できる)
最初に設備投資がかかりますが、フルオーダー制がネタにお金をかけられるのは説明するまでもありません。
もし近所に元気寿司・魚べいがあって、試しに行くなら店舗一覧の「回転しない」マークを見てください。

質問の回答とはズレますが、今後のスシローは新店や改装店にはフルオーダー制が導入されるのかが注目です。
かっぱ寿司も新店舗にはフルオーダー制の「すし特急」が導入されていて、回らないかっぱ寿司の方が味が良く評判も良くなっていますし、もう回転寿司は回転しない時代なので、今後はフルオーダー制に注目してみましょう。

↓ 元気寿司の一番安いマグロ

所詮格安回転寿司ですから何処もそう変わらないし、同じチェーンでも店舗によって違います。...

yos********さん

2017/10/420:13:09

ネタはどれもあまり大差ないですね
くら寿司がどちらかというと一番美味しいと思います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる